社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

ポスト候補地募集中

2012-03-07 09:09:20 | 徒然

東京地方は今日も暖かで花粉も飛び始めた感じ



私の事務所のすぐ近くにあるポスト
後ろのビルの取り壊しに伴い今日から廃止になっちゃいました



このポストの向かいには宅急便の営業所もあって
書類の発送にはすごく便利だったのに残念です



ポスト君が
「ぼくの新居を探しています。
いい物件があったら、連絡してね♪」
だってさ

事務所前のビルは高層なので敷地に余裕があります
場所を提供してくれないかな~

・・・ポストの正式名称は「郵便差出箱」って言うのね

助けあいジャパン

人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は
上記2つのランキングサイトにエントリーしています
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GP01(アウトレット)は売り... | トップ | 新しいiPadは「新しいiPad」 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスト・・・。 (ふとっちょえすあーる)
2012-03-07 14:25:53
ぜひ、私の家の前と事務所の前にポストを置いてください・・・。

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事