放射能から子供を守りたいママの会@あま市

子どもたちを守りたいと強く強く思うママがやっています。子どもの未来が明るくなりますように☆

協力してくれる人がいて幸せ☆

2012年01月23日 00時19分57秒 | ママにできること

私の卒業した短大の恩師がチャリティをこだわってやっていました。

 

1年に一度。 必ず同じ日に、同じ場所で。

音楽の先生だったので、コンサートを開くのですが

出演者はプロからアマから子供から大人まで~

見る人も出演料を払い、見る人も有志で募金してもらう。

会場代も電気代のみ。

完全なチャリティコンサートを去年で30年も続いています。

私はちょうど20年(年ばれるね)出演しました。

 

そんなこともあって、チャリティにはこだわりがあって、

私の活動費は全て自費。

そして最低限で、なるべく多くチャリティをと思っています

 

今回はヨガですが、ミニチュアスイーツ携帯ストラップ

昨夜2時半までこの為に作ってくれたお弁当ピックも販売します

ミニチュアも、ですが、これも全て彼女達の時間と技術と金銭の協力を得ています

 

マスキングテープと爪楊枝で作っているんですよ~、奥様

 

そのピックはこちら

写真ボケちゃった~。

 

で、「こんな風にすると可愛いよ!」ってやってくれた

 

きゃ~~~

このセンスは私にはない!

 

こんな風に使ってね~って

 

キコナ家のめっちゃ可愛いおうちご飯

お弁当だけじゃなく、こうやってパーティっぽく食事するときにも使える

 

こんなピックも販売しますので、買ってピックもGETできて寄付もできる

是非お越しくださいませ~

 

 

 

 

キコナちゃんのブロク 『キコナの日々・・・』

http://kinakonano.exblog.jp/i0/


最新の画像もっと見る