田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

今日は大曲花火大会

2008年08月23日 | 秋田・田沢湖

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです。

今日は大曲の花火大会です。晴れてくれることを祈っていたのですが、どうやら花火が始まる頃から降り出す模様です。天気が悪いと雲がかかり花火をさえぎる為、美しさも半減します。

ああ~雨よ降らないでくれ~!!という感じです。

湖畔の杜ビール、外販部隊も新製品おつまみを持って現地入りしております。

ビールが美味しい天気になってくれ~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年って夏きたの??? | トップ | 昨日の大曲の花火競技大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハイチ)
2008-08-25 15:12:13
はじめまして

今年の花火は残念ながら天候には恵まれませんでしたね。
花火そのものは相変わらず世界一と呼ぶにふさわしい感動の連続でした。
私はカメラマン席で撮影していましたが、どの辺でご覧になっておりましたか?
返信する
オレンジロードの土手付近に店を構えてましたので... (ミミ)
2008-08-25 15:28:28
オレンジロードの土手付近に店を構えてましたので、そこから見ました。大会提供花火のときは、スタッフ全員商売そっちのけで見入っていました。お客様に「店の人いる?」なんて言われて、苦笑しておりました。
雨の中でしたが、いい写真は撮れましたか?
返信する