田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

ビョンホンさんのドラマ「アイリス」の撮影風景

2009年04月18日 | 『 IRIS 』 秋田ロケ

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです。

秋田県のHPの中に「美の国ネット」というのがあります。

そのページで、3月に行われましたドラマ アイリスの撮影風景などがアップされましたのでご案内いたします。

それぞれの撮影場所でのシーンです。

実際にそこを訪れる際に、嬉しい情報ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館 桜情報 | トップ | 撮影地 本日放送 ABSさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミさん、こんばんは(*^_^*) (junkun)
2009-04-18 23:10:00
ミミさん、こんばんは(*^_^*)

 「美の国ネット」のお知らせありがとうございます[E:heart04]
早速、見てきました。
 ビョンホンssiのロケ中に秋田に行けなかった私にとって、貴重な画像とロケ地情報満載で、本当に嬉しくなりました。
 ロケ先リストをを見ながら、3週間という限られた期間に本当に秋田県のあちこちでロケをしたんだなぁ~としみじみ[E:slate]
ガイドブック片手に、想いがつのいります。。。 
いつになるかわかりませんが・・・
ロケ地巡りに秋田を訪れる日がますます楽しみになりました(^^♪

 そうそう、今日は、あきたこまち[E:beer]で 
ビョンホンssiと乾杯しましたよ(*^^)v
あきたこまちラガービール
気に入りました☆☆
 実は私はお酒が飲めたの??
と不思議なくらい、ビールが美味しくて、
今日は、ひとりでいっぽん、飲めそうな勢いでした(笑)
 飲む相手次第なのかもしれませんね
^m^
 しばらく、空想(妄想ではありませんよ)
の世界で楽しくビールが飲めそうです。

返信する
junkunさん、ありがとうございます。 (ミミ)
2009-04-19 10:07:11
junkunさん、ありがとうございます。
本当にタイトなスケジュールの中、こんなにも色々なところで撮影されてたのかと私たちでさえ思ってしまう程、撮影箇所が多かったですね。しかも地理的に田沢湖とは全然離れてるところが多いし・・・撮影中は体力勝負だったという事がよくわかります。皆さんも撮影地をめぐられる時に、ビョンホンさんが滞在されていたイスキアさんを基点として実際にお車でまわられてもよろしいかもしれません。撮影がいかに大変であったか実感できるかもしれませんね。。。
さて昨晩はこまちラガーをお試し頂いたとの事・・・。アルコールが苦手でいらっしゃるのに、デュンケルに引き続き誠に有難うございます!好きな人が口にした味わいを自分も体験するなんて、なんか素敵ですね。。。ミミも今、書いていてしみじみそう想いました。湖畔の杜ビールのデュンケルやこまちラガー、桜酵母ビールがビョンホンさんと皆さんを繋ぐ架け橋になっているとしたら嬉しいですね。
junkunさんのように、お送りしたビールでビョンホンさんと乾杯しましたなんて言って頂けて・・・、僭越ながら湖畔の杜ビールがビョンホンさんと皆さんを結ぶきっかけになり、また皆さんと私たちを結んでくれているようで、ビールを作っていてよかったなあ・・・としみじみ想っているミミなのでした。。。
ビール、引き続き是非、お愉しみ下さいませ(*^。^*)
返信する