アロイ^~^ サバーイ♪ マイペンライ!

おりえんたる食堂味庵からタイ料理とサバーイ日常のお話

特派員便り ワット・トライミット

2011年05月31日 | 海外

最近リニューアルされて、とても立派な建物になっていました。

炎天下だったら心が折れてしまいそうなくらい高い建物ですが、途中にシアターやお土産やがあり、足を止めながら登るには丁度いい。

エレベーターもあるのですが、気がついたときは参拝後でした。

この一番後ろに見える灰色の屋根は、男子校だそうで、もちろん授業では仏教を学ぶのだそうです。

以前を知る人によればすばらしい佇まいになったとの事です

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいになってる~ (masa)
2011-06-01 01:22:00
6年前に行ったときは、よく言えば庶民的な雰囲気な場所に黄金像か~って思っていました。
きれいな観光地になっちゃいましたね(笑)。
返信する

コメントを投稿