オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

必殺リフォーム術NO4

2005年09月08日 | 必殺リメイク術
皆様、台風は大丈夫でしたか??
TVを見ているとあまりにひどすぎる現実に
ビビっていましたが、
福岡はひどくなくて本当によかったです。

上記のリフォームは、祖母の形見にともらったものでしたが
サイズも合わないし、デザインも古くてこのままだと使う事は
ないと考えられていました。

ラフな(Tシャツとジーパン)服装が多い方だったので
カジュアルにもちょっとしたお出かけにも
どちらでもいけるリングにさせて頂きました。

皆様は形見でもらったリングやペンダントはありませんか??
サイズ直しだけでもされるといいかもしれませんね!!

  オパール実希より


バーチャル鉱山ツアー 17話


原武史のジュエリーオーダーライフ!



セブンドリームス(私どものHP)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿