オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

頑張っている自分に、御褒美ジュエリー

2005年07月13日 | 頑張っている自分への御褒美ジュエリー
6月決算のため、恐怖の棚卸をしそのデータ入力
をしていて、本当にこの1週間残業の日々

気がつくと、今年でセブンドリームスも9期目に入ってきました。
自営でしてた時からだと宝石の仕事をして
12年になってしまいました。

私は、自分への御褒美は半年に1回オーダージュエリーを
自分のために贈っていました。
やはり、自分への感謝が無いと生きていけません。

いい洋服や、高いブラウスなども本当に買ってきましたが、
現在も使用している物はやはりこの、ジュエリーだけです。
磨けば、買ったときと全く同じに復活します。
世の中に、こんな物体はあるのかなと考える事が
ありますが、宝石しかないように思います。

それに気がつたのも、本当に最近のことでした。

友人が、ハートのダイヤに脇石ピンクダイヤを入れ
プラチナでリングを作りました。
彼女も頑張って働いておりました。

今までのOLさんの平均オーダージュエリーの単価は
30万円~60万ぐらいで、私たちもその方たちだけに
いいものを御提供してきましたが、

新しく、新企画で、マイファーストジュエリー
販売いこうと思っています。

例えば、ピンクトルマリン¥4800【石のみ】
それに枠を選んでつけてもらい1万円~
セミオーダーで、自分だけのオリジナルを
お作りする楽しいプランです。
ペンダントで¥20.000位から
リングで¥28.000位からを予定しています。

サンプルで明日には、入荷する予定です。


HPでも販売を考えていますが、
一度お店の方にお立ち寄り下さいませ!!

彼女や、お母様のプレゼント
自分への御褒美に最適です。


  オパール実希より



バーチャル鉱山ツアー 17話


原武史のオーダーライフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿