オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

これで今年入って3人目!!

2008年04月09日 | みきの 独り言
本日依然私が、お礼にと<天然石の携帯ストラップ>
を差し上げた人から連絡があり、

「原さん、実は依然いただいた携帯ストラップがなくなってしまって、、、
それを失くしてから、お客様ともめたりと小さないやな事が
続いていて、いつもなら立ち直れるけど、、、

気持ちが落ち込んで、、、、。
あの天然石のストラップを購入したいけど
ある??」

不思議ですが、今年に入って3人目!!

あと、お二人はホテルでいつもお世話になっている人

1人は、天然石をなくしてから病気で入院
1人は、好きな人からの連絡が途絶えた、、。

でした。

実は、私が、このお三方に何気なく差し上げた石が
全て違うのです。

さすがに、今年に入って3人も続くと
偶然とは思えません!!

その人に合う宝石を身に着けることで
こうしてパワーがアップします。

クレオパトラの時代から宝石は
治療として使用されてました。
<以前は現代ほど薬がありませんでしたから>

そこで、宝石はお守りや魔よけとしても
使われています。実用品だったのです。

今みたいに見えやお金儲けで宝石は
使われてませんでしたから、、、。

そして、、大切なことがあります。
自分のお金で買うことです。

ただほど高い物はありません。
最近つくずく感じます。

私が好意で差し上げてるものはいいですが、、。

本日の友人には紫の石で直感力がつく
アメジストをお探しする予定です。

オパール みき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿