オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

世界ジュエリーフェアーへ参加!

2009年09月03日 | セブンドリームスからのご案内
福岡空港でゆっくり飛行機を待ちながら
飛行機を見ています!!
お気に入りの場所で、
ここにくると、ほっとできるんですよ~!!

<第2ターミナルの3Fのロイヤル>







本日は東京のビックサイトで開催されている
ジュエリーフェアーに参加のため
久しぶりの飛行機です!!



今回は小さいフェアーですが、世界各国から、
ここにブースをだして、取引の商談をしています。

私たちも、今の世界のジュエリーの情報などを
見つけにここまで参加しています。


石を手にとって触っていると、
だんだん熱くなって来て!!
ちょっとしびれた感じにもなって来ました。

やっぱり、石ってパワーが出てる~
と思いました。

最近本当に念珠もつけている人も
多くて、、。
やはり、<魔よけ>もしないと~!!
自分の身は自分で守るのが確かですよね




ここのブースは、今はやりのビーズの業者さんです。
大体ですが、オーナーはインド人で日本語がうまい!!

私は、ちょっと苦手なんですが、がんばって
お話をしています。






今、一番人気の金運に効果のある針水晶!!


水晶の中に金が入っているのですが、
水晶が透明で、金がいっぱい入ってるものは
高価で、
ちょうど、私の隣で、若い女性が商談していて
何気なく電卓の数字を見ると、¥800.000でした!!

もちろん1本5.000ぐらいのものからありますので、、、。

と言うことで、私も1本1万5千ぐらいのものを
購入してしまいました!





自分でも簡単につくれるので、
セブンドリームスでも
イベントでしたいと思っています。


そのときはまた、ご連絡を差し上げます~!!


やっと、オパールみき

~ご案内~
自分に合う石をオパールみきが、お探しいたします。

■ 何か変化したい人!!
■ 自分に合うお守りの石を探して欲しい人
■ プレゼントとして、大切な人へ贈りたい人

などなど、お気軽にご相談くださいませ!!

そのときは、事前に誕生日と、名前(旧姓)
をお知らせくださいませ!!

メール  miki@7-dreams.com

  オパールみき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿