オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

本日は友人の結婚式!に夫婦でおでかけ!

2008年04月20日 | みきの 独り言
いい天気ですね!!

本日はクラフトマンは朝9時の新幹線で
小倉に向かいました!!

FCAという専門学校の講師をしていたときの
生徒さんの結婚式!

今年で2人目です。

なんと、夕方5時から私たち(クラフトマンは本日2件め)はオオクラで
まだ、私たちが夫婦でないときからの
友人が、、、、やっと、本日お嫁に行きます!!
心からうれしいです。
もう、結婚しないとあきらめていましたから!!

クラフトマンの隣の席は、箱崎宮の宮司さんのよう!!
だんな様のご友人らしいです。

クラフトマンは4時には福岡に戻り、
私は、15時に近くの美容室で
着付けと、ヘアーをしてもらうのです。

着物はまだ、自分ではきれず、、、!

このお二人のリングを作らせていただきました。

テーマは「パトナージュ」

ワインにこだわりを持つお二人!

たるの中でワインを攪拌し、時間とともに一層複雑で洗練された
味わいを獲得します

お二人の出会いが時とともにワインのように不快テイストを醸し出す!
そんなイメージで

クラフトマンがデザインいたしました。

リングの内側に行くに向かって
アンティーク調に作られています。

なんと、これが全て手作業!!

どうりで、毎日帰りが12時すぎ!!
夕食を家族で最近してないような~!

クラフトマンにジュエリーを作ってもらえる人は
きっと幸せになれると思います。

そういえば、私が2年前にお願いしているジュエリーは
まだできてこない(え~ん)

早く身に着けたいよ~!!

でも、お客様が先なので、時の流れに任せて
出来上がるのを心待ちにしています。

さて、それではハンカチ持って、出かけてきます!!

オパール みき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿