オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

地球の石 ブラックオパ-ルのペンダント!

2009年10月30日 | 頑張っている自分への御褒美ジュエリー
先ほど、ちょっとほっとしたので、
また、音楽を聴きながら、、、
ゆっくりしています。

数秘 最近よく聴く 誕生数7のアーティスト!!

恥ずかしながら、最近、この人のメッセージを伝えるエネルギーの強さに
気ずきました。

やはり、自分で曲を作っていないと、伝えられないのでしょうね~!!

誕生数 7は<職人>で、他にセブンドリームスのクラフトマン<原剛史>イチロー、木村拓也さん、小室哲也さん、ブルースリー、
小泉純一郎元総理大臣などなど
実は、先日逮捕されてしまった、酒井法子さんもなんです。

本日、ブラックオパールのペンダントのご納品でしたが、
かなり、盛り上がりました。

セブンドリームスで、ブライダルリングをオーダーされ、
最近一緒に宴会も参加するRさんも一緒でした。



センターストンは、4キャラットのブラックオパール
枠に留めてるダイヤモンドは、Yさんの
お母様の真珠のリングの脇に使っていた
メレダイヤを入れました。



この真珠のリング(左の真珠のリングの脇のメレダイヤモンド)
はもう使わないとの事でした。
それなら、メレダイヤを新しく使ってあげないと、、、!!




真珠のトップとしても使えるように
ちょっと仕掛けを!!

これから、パーティーや自分の結婚式のウエディングドレス!!
に、つけても素敵だと思います。
私も、Rさんも式によんでもらえるかな??
その前に、式の日程が、、、!!



つけたとき、とても豪華で素敵です。
写真を、ぱちぱち撮りながら、
Yさんの表情がうれしそうで、幸せそうで、、、。



実は、Yさんは真珠を3本お持ちで
こんな感じで、着けれても素敵でした!!

いろんなシーンで活躍してくれそうですね~!!

やはり、結婚式でつけて欲しいです!!

ご招待を、待っています!!


オパールみき

メール  miki@7-dreams.com


人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿