オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

類は類を呼ぶ!!

2009年08月07日 | みきの 独り言


人生の転機って!!

実は私が数秘学を学んでいますが、
まさに今が私の人生の大きな転機で、「テーマが自立!!」

これは、頂点数という数字に出てくるのですが、
これからの人生は「1」と言う数字の中生きていくことに
なります。

ちょうど、オパールを求めて旅立ったときと同じ数字「1」

先日、横浜の知人から、連絡がありブラックオパールの強運が欲しいとの
連絡!!で、、、。何気に数字を見たら、私と同じ
大きな転機だったんです。



強運 ブラックオパールで今からペンダントを作ります。


これは、偶然と思いきや、先日2年ぐらい会ってない友人が来店されました。

もともと、宝石にとても詳しい友人なので話が盛り上がっているもですが、
今回は、彼女の結婚のことで、なかなか踏ん切りがつかないようでした。
何気に数字を見たら、やはり、大きな転機でした。
<数秘学では9年サイクルで人生が廻っていて
毎年毎年は小さな転機なんです。その数字に今何をする時期なのかが
現れてきます。そのときに気になる石などもなんとなくわかる人には解ります。>

彼女と話していると、また、数字が見えてきて
彼女のカルマは「5」かも??と思い
調べてみたらやはり、変化が苦手な「5」でした。
なので、彼女に必要な石は「青の石}



実は、私もカルマ「5」で、この青の石との出会いで
今があります。この石に魅かれてオーストラリアの砂漠に行きましたから
!!

<カルマとは、自分の苦手なこと、克服していかなければならない事>

話は戻りますが、彼女が、自分のことが解ることで
前へと歩みだしてくれることを願っています!!

つまり、おせっかいですが、幸せな結婚をしていただきたいと心から
願っています。

私の役割は、こうして、人と石との出会いをサポートすることが
仕事だと、感じております。

もちろん、ジュエリーは見た目も大切ですが、心の支えのような
精神的な安心感や、安らぎ、自信など、いいきて行く上で
必要かと思っています。

私は、青のブラックオパールを持つことで、自信がつき
変化の苦手だったのですが、1人でオーストラリアへ行けました。
あと、青の石は第5チャクラを司っているので
のどが強くなりました。!!

声帯ポリープ手術をしたり、風邪を引くと声が出ないぐらいになっていましたが
今は、全くといっていいほど元気です。

これも、自分の言いたい事があっても言えない人は喉が弱くなります。
そういう人にも青い石はお勧めです。

今回は、青の石についてばかりでしたが、
違う色についてもどんどん載せて行きたいと思っています。


そこで、~ご案内~
自分に合う石をオパールみきが、お探しいたします。

■ 何か変化したい人!!
■ 自分に合うお守りの石を探して欲しい人
■ プレゼントとして、大切な人へ贈りたい人

などなど、お気軽にご相談くださいませ!!

そのときは、事前に誕生日と、名前(旧姓)
をお知らせくださいませ!!

メール  miki@7-dreams.com

オパールみき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿