おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

ご当地アイドル。

2020年01月18日 | 日記
いやぁ、今日は寒かった。

センター試験を受けた受験生は、

さぞかし大変だったと思う。

寒くて家でダラダラしていたら、

どうもかみさんの機嫌が悪い。

昔から、

亭主元気で留守がいい、

という。

かみさん、俺にどこかに出かけてほしかったらしい。

自分が行きゃあいいのによぅ!

ここ、俺のうちなのに・・・。

寒くて出かけるところっていったら、

温泉くらいしかないわな。

てなわけで、

昼飯を食べたら、

温泉に出かけることにした。

北に向かって走っていくと、

厚い雲に覆われた空が、

なおいっそう身を凍えさせる気がした。

まあ、車の中はヒーターのおかげで寒いということはなかったけれど。

1時間ほどで目的地に到着、

無事温泉に浸かり、

汗が引くまで休憩してから、

その場を後にした。

お土産でも買おうかな?と

道の駅に寄り道したら、

イベントがあったらしい。(写真



ご当地アイドルのコンサート。

到着したときは、

すでに終わっていて、

関連グッズの販売をしていたようだった。

俺って、

ロリコンでもないので、

そういうのはほしくないから、パス。

彼女たち、

どれほど頑張ってるかは知らないけど、

まあ、大変だろう。

学校もあるんだろうし。

売れるかどうかは、

神様しかわからないだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなとこにいたのか? | トップ | 上野の山の、小さな恋の物語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事