おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

さくらのトンネル。

2019年04月15日 | 日記


きのう、

出陣式後、

喜連川温泉にお出かけ。

腰痛もちなので、

腰痛が出ると温泉に出かける。

しばらく行っていなかった喜連川温泉だが、

入浴料が300円と安いことと、

さくらの季節に訪れたことがなく、

いつも並木だけ見ていたので、

今年こそ!

と決めたのだった。

黄色がかったお湯がいつもより濃い感じだったが、

ちょっと浸かっていただけで、

もう、腰痛は治っていた。

効くなぁ。

膝が痛いときもすぐ治る。

行きも帰りも同じ桜並木を通ったが、(写真

逆光のせいか、

帰りのほうがきれいに見えた。

今度の週末はもう、

花はないだろうなぁ。

また来年だな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場 | トップ | やまざくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事