おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

台風の被害

2018年10月01日 | 日記
あさ、親戚から電話があり、

実家が大変なことになっている、

と知らされた。(写真



向かって右側の建物の壁が吹き飛ばされ、

真ん中の建物の屋根が飛んでいた…。

その飛んだ屋根が親戚の家に飛んでいた、とのこと。

もう一軒別の家にも飛んで、

迷惑をかけてしまったが、

けが人がいなかったのが不幸中の幸い。

が、このままにしておくわけにもいかず、

今後がいろいろとめんどくさそう。

ちょっとまいった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足で山登り。 | トップ | マツタケの土瓶蒸し、最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事