おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

総会。

2016年03月11日 | 日記
きのうは、

新旧役員が集まって、

引継ぎを兼ねた総会&懇親会。

私は、旧のほうなので、

また一つ、肩の荷を降ろした感じ。

今年1年を一緒に活動した仲間たちは、

だいたい、みな同じ気持ちのようで、

1年前は顔も名前もわからないどうしだったので、

緊張感が先だったが、

今回は安堵感が先。(笑

和やかに進んで、

2時間ほどで、お開きに。

今日はまた別の総会がある。

年度末なので、

総会だらけ。

疲れるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOHO。 | トップ | 来年のバレンタインデー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事