おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

疲れた。

2021年12月25日 | 日記


医者でもない私が、

いくらワクチンは危険なだけで効果がない

と説明しても、

結局誰も聞いてくれません。

かかっても無症状≦打つと副反応

の状態で、

なんで打つのか?

私には理解できません。

コロナになる人よりならない人のほうが多く、

なっても重症化する人より無症状の人が多い、

ということは、

必要ない、

むしろ体に毒入れられて有害、

という風に、

なぜ考えないのでしょう?

薬というのは、

「毒をもって毒を制す」ものなんです。

血圧の普通の人が、

降圧剤を飲んだら、

血圧が下がって危険です。

普通に眠れる人が睡眠薬を飲んだら、

どうなるか、

みなさんご存じのはず。

いい加減、

気が付きませんか?

と言い続けるのに、

疲れました。

勝手にしてください。

その結果は、

自分で責任取ってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門家なんて、そんなもの。... | トップ | もういいんじゃね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事