おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

新年になりました。方針転換します。

2022年01月01日 | 日記


昨年は、

その前からかもしれませんが、

怒りをぶつけたブログでした。

去年は、

新型コロナウイルスに関する記述が多かったですね。

おまえら、

間違ってるぞ?

そうじゃない、

現実を見ろよ?

みたいな・・・。

それを書いて、

アクセス数は、

100を超えたことはありません。

まあ、人気ブロガーを目指すことはとうにあきらめていますが…。

人生って、何なんでしょうね?

人のために役に立とうと、

コロナについて書きましたが、

読んでもらえなければ意味がない。

俺に与えられた使命は?

人に意見したり、

人を導くことではないのかもしれません。

のほほんとした、

癒しのほうが、

俺には提供するのが向いているのかな?

と考えました。

なので、

ちょっと怒りをぶつけるブログはやめにします。

そのうえで、

読んでもらえないブログはやめようかな?

と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいんじゃね? | トップ | 3連休前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事