おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

塩原渓谷ハイキング。

2017年07月08日 | 日記
いつもの相方(一つ上の上司)と、

ハイキング。

もう、暑いので、

涼しいところがいい、

そういわれたので、

ネットでいくつか調べたのだが、

どうもピンと来なかったようなので、

選択は相方に任せていたら、

塩原渓谷を指名してきた。

別に断る理由もないので、

その場所に決定、

いざ!塩原へ!

こちらもそれなりに調べていたので、

最終的に、

地元の情報を得るべく、

塩原温泉ビジターセンターへ。

そこでイラストマップを20円也を支払ってコピーしてもらい、

最初の見所、

七ツ岩吊橋へ。



そこから川のほうに降りて、

川沿いに渓谷を歩いた。



マップに従い、

コースを歩いていると、

相方が、

ぜひ行きたい、

と言った、

小太郎ケ淵へ。



何でも、以前行こうとして果たせなかった場所だそうな。

コースを回りきって、

恒例の日帰り温泉に浸かり、

車上の人となって帰宅。

けっこう、疲れた。

コースと温泉のダブルの効果かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | トマトラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事