女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

今年もあなたの思い出ばかりです?!

2012-11-14 | 日記
長いこと一人で、いきて、
年を取ることに、かなしみがなくなった。

年をとれば、貴方にちかずくことができる。
星を見れば、あなたを感じ、空を見たら、あなたを見る。

白髪が、増えるたびに、あなたの苦労をいとしくおもい。
しわのある額に、自分の苦労を想う。

あなたに毎年ちかずく旅に、おいていく自分の顔を見て、
あなたがきずかなくって、困るだろうと思う。

もう、きれいじゃないけどいい、
もう、かわいくなくてもいい。

あなたのそばに行くときは、すっかりしわのあるおばあちゃん。
でも、私の面影探して、天国で逢いましょう。

寒い今年の冬は、あなたの、大好きなおさけをのんでみましょうか。
手酌酒なんて、したことないけど、のんでみましょう。

涙は枯れて、もうでないけど、
何度も、何度も、白い溜息ついて、あなたの面影さがしている。

白い冬に、私は凍えて、死んでしまいたい。
あなたの、ところにちかずく旅に今日もまた一歩。

もうひとりきりもなれたけど、
あなたの優しさのない生活に、慣れることはない。

最新の画像もっと見る