女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

死にたくなった時にすること。

2011-06-10 | 日記
あくまでも、わたくしの場合ですので、よろしくね。

縄を選んで、ひっぱってみる、あんがいつよいけど、自分の体重で切れるかもと思う。

好きなものをたくさん食べてみる。好きだった人を、たくさん思い出す。

自分を、勘違いするぐらい、かわいい人と思う。

それから、旦那様(好きな人でもいい)との最初のデートの幸せを思い出す。

もてもてのときがあるので、思い出してみる。

自分よりも、不幸な人を探し出してみる。

今よりも、不幸はないので、どん底から少しだけ上に上がるのを想像してみる。

宝くじに当たるかも知らないと思う。あしたすてきなひとに、出会うかもしれないと思う。

道端で、お金を拾うかもしれないと思う。

生きているだけで、なんか夢が見れるので、幸せだと思う。

一日を、大切にいきて、次の日にもしご褒美の日が来たら損なので生きてみようと思う。

ピンチはチャンスだから、とりあえずいきてみる。あなたもいちど、かんがえなおしてみると、すこしいきてみれるかもよ。

最新の画像もっと見る