女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

いじめ、わたしの体験談。

2012-11-14 | 日記
大阪に来たときには、感じなかった。
私は、その時は鈍感で世間ずれしていなかった。

しかし、いろんなことを、やられたり、いわれたりするうちに、
それが、いじめだとわかった。

そのうちに、私は、そういうのはどうしてかとかんがえるようになった?
私の住む街は、の人よりも、在日の人が多い地区。

だから、日本人である自分は、怨みという対象で、いじめにあったのだろう。
朝鮮人は、日本人をバカにしている。
かのソフトバンクのCMをみたらわかる。
白い犬がどうして、おとうさんなのか?!

日本人が、最低の白い犬になっているのは、向こうの国での軽蔑視である。
そして、黒人も同じ。

日本人は、人間ではなく白い犬(人間以下の最低の身分)
そしてお兄さんも黒人(忌み嫌う人種)

だから、私はあきらめた、この社会では、我慢と辛抱がたいせつなのだ。

在日は、日本人を嫌い、ばかにしている。


その現実は、もうどうしょうもない。
でも、そんなに嫌いな日本人のいる日本にいる在日?!

恐ろしくて、いつも、眠れない日々と、恐怖が今でもある。

最新の画像もっと見る