女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

大阪 売春 実態

2011-03-16 | 日記
【また大阪】74歳の無職女が売春【天王寺】
スポニチのWebを見てると、こんなのを見つけた
74歳の無職女を売春防止法違反で書類送検

内容を要約すると、生活に困ってた74歳の老人が、40歳となる息子の医療費を払うために、74歳になってまで売春していたらしい。値段はホテル代込みで6000円。
この老人が、ここ3年間で稼いだ金は約200万円。人数にして約333人!
三日に一人は客を取ってたという計算となる。

東京で生まれ育った人からすると、大阪は信じられないところだ。このような事件が本当に多い街であり、ある種外国以上に「発展途上国」の外国を味わえる、いかした気質の文化を持つ地域である。被告が捕まった天王洲 天王寺(*読者からご指摘があり訂正しました)あたりはまさにその中心地であり、もっぱら卑猥な人間が冷かしと歓楽で訪れる観光名所である

正直、この事件はショックだった。
俺は笑えない、笑う奴を俺は許せん
泣ける話ではないか
40歳の病人の息子のために、売春を続けて何とか生活費を賄う。
厳しい現実である。

そうか?本当にそうか?
この街を知る俺からすれば、そうは思わねえ
根拠がないので多少心苦しいが断言しよう。

これは被告が最初から考えていた「言い訳」である!

何度もいうが、お前等もこのあたりを歩いてみればわかるはずだ
ババアが客引きをやってて、自分の娘の身体を売るための呼び込みを平気でしている。終わったら「他の客娘に紹介したら、次は3000円引きでいいよん」とかを、母親が平気で言ってるような街だ

ふざけんな、クソババア
てめえは、生きてて恥ずかしくないのか、バカヤロウ!
そんなことやってるから、国に帰れといわれんだぞ!
娘だけは、まっとうな人生を送らせたいと思うのが親だろうが!

俺は、被告を重罪にすべきであると考える。
また、勿論だが、被告の顧客を徹底的につるし上げ逮捕しろ
ついでに冷やかしで見に行っているアホも別件逮捕しろ

悲しいかな、こんなババアもババアとやるバカも、ZAINICHIと呼ばれる人達である可能性が高いのだ

☆これは少し前の話ですが、大阪の曾衛門町では、韓国の女の人が、一晩(5万円)でやっています。
 やはりこれを買う男たちも、在日です。金があれば女を買うのが、在日の男の趣味です。

最新の画像もっと見る