女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

大阪の不思議なこと。

2011-06-01 | 日記
痴漢は犯罪です。

差別らくがきはやめましょう。

それらの言葉はいくつでも、はりつけてあります。
そもそも痴漢は犯罪ですが、視漢はよくあることです。

差別にしても、あたりまえにしておけばいいのに、
かなり、でかくかいてありますし、図書館ではトイレの中に書いてあります。

どうしてなのかわからないけど、痴漢は死刑でもいいし、それ以上でもいい罪です。
それから差別は、差別だけではないので、かかないでほしいのですが、
大阪は、地区にだけは、優しい街です。

みなさん、来てください。すぐに、100は見つかるかんばんですからね。

ちなみに、おんなのかたはきをつけてほしいのです。
大阪のおじさんから子供まで、気に入らないと、すぐにいう言葉があるのです。

くそばばあ?!

日常的に、男性が使う言葉ですので、気にしないでね。

最新の画像もっと見る