女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

東京と私の思い。

2011-03-03 | 日記
東京は、私の好きな街。
あきらかに、素敵な街。

住んでみたい街。
いっぱい歩いてみたい街。

誰かに出合い、そして楽しむ街。
新宿の街に行ったら、楽しすぎて、朝までふらふらしたり、
そこかしこに、アジアンなにおいがして、好き。

大久保にいったら、ちぢみをたべて、まっこりのんで、
異国の言葉で会話したら、わたしに、青年はいった。

「ありかとうこさいました」

わたしはおもわずに、

「カムサ、ハムニダ?!」

この町はどこか、ふしぎだ。
新宿2丁目に行ってみた。

すごく不可思議な楽しい人々が、こいびとさがしに、
飲みに来る町。

わたしは、けげんなかおでいった。

「なんか、いいところありませんか?」

ピアスのピンクの男は言った。

「ここは、どこでもいいところだよ?!」

わたしは、どの顔の東京もすきだから、
いつも、いつもおもっていきている。

スカイツリーができたら、
探索に行きたい街。

あたらしいけど、おもしろくて、きびしくって、
きちんとしている街。

大阪とは、たぶん違うにおいの町。

最新の画像もっと見る