女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

通名で生きる人々(外国人)

2011-03-07 | 日記
私は、ある学校で通名の人々をたくさんみました。
日本国籍でないことは、社長さんから聞きましたので確かです。

やはり、なんとなくしらないふりでいきていこう。
しらないほうがよかった。

しかし、わたしは、10年も通名で騙されていたことがあるのです。
日本人の名前があり本当の名前は、違っていましたが、すごく残念でした。
なぜなら、うちあけてほしいのです。
本当の信頼を得ていない自分が、かなしかったです。

通名であれ、その人は外国人であれ、おなじにんげんです。
在日であれ、外国人であれ、堂々と本名を言ってほしいですね

地区であれ、どんなとこでも正直に言うべきなのは、信頼関係がくずれるからです。

一番は、にんげんがうそをつくのはよくないことです。

自分の国にほこりをもつなら、韓国名、朝鮮名をつかうほうがいいのです。

在日の人々は、隠していきる。

の人々も、隠していきる。

そんな日本がなんか、つらいしかなしいですね。

最新の画像もっと見る