女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

努力賞の付く美人になろう?!

2011-10-29 | 日記
もともと、きれいなひとばかりではないので、みんな化粧とか、服装とかでどりょくしている。
結局、きれいになろうとするけなげな女は、かわいらしい女であると思う。

年齢では、若い子にはかなわなくなるけど、岩本はつえさんという社長もいっていたけど、
コラーゲンなどをとって、50歳にみえないようにしている。

きれいとは、たとえ、ミスユニバース日本代表でも、訓練してつくりあげてゆくもので、
なんにもしなくて、きれいな人は、いないとおもう。

だから、わたしは、化粧をするのだ。年を重ねるほどに、眉毛はうすくなり、
顔色もわるいし、唇の色もわるいから。

きれいに見える色の服をきることもある。自分の顔が生き生き見える色があるそうだし。
ブスっているのは、努力しないで、何にもしない人のことだと思う。

男はそれなりに、女を見ている、けなげな努力をしている少し不細工なほうが、かわいいと思っていると思う。完璧な人は、近寄りがたいし。

でも、嘘でもいいから、女の人は、自分をきれいとおもってほしい。
鏡をみて、こだわってほしい。

世の男性どもは、岩本はつえさんの年齢を見て、誰も怒らないだろう。
むしろ、歳を重ねて美しい人や、どりょくしてうつくしくなったひとを。

好きになるし、好感が持てる対象だとおもう。

ところでわたしは、いままでは、努力してないので、まずは、やせることですが。
女らしくないと、ますますいけない年齢です。

みなさんは、努力する少しだけブスのほうがかわいいとおもいませんか?
女としての、意見ですし、本当のブスっていないと思いますね。

最新の画像もっと見る