女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

男心と秋の空。

2011-10-29 | 日記
女心は、変わりやすいのでほんとうは、女心と秋の空ですが、
さいきん、ばあちゃんになり、おとこごころというものがわかったのです。

男は、本能的に、健康で若い子孫の残せそうな女性をすきになる。
男はたとえ、70代でもこどもができるのだから。

浮気や目移り、そんなものは女には卒業できるときはある、それは子供ができない体になるから。
でも、男は永遠に、たぶん、おんなさえ、健康で若い子ならできる。

死んだおとなしい旦那でも、私が30代の時に、大学生とつきあっていた。
ほんとうに、男は一人だけの女では、体が持たないし、すぐに恋をして、
本能的に、子孫をのこそうとするのだ。

だから、もめるし、男の体と、女の体の決定的な違いは、
おじいさんになっても、父親になれるのに、おばあちゃんになれば、母親になれないところ。

神様は、どうしてこんな風に、人間の男と、女をわけたのか?
たぶん、女性は最近一人ぐらいしか子供を産まないし、そだてない。

愛人という(側室)システムは、日本にはない。
だから、こそっと、うわきをしたり、若い子に走ったり、するのが本能だからゆるすべきだ。

果たして、一人の男が、心変わりしないで、一人の女をあいすることができるのかだ。
たぶん、愛情はつづくかもしれないが、健康な男なら一生若い女を求めるから、離婚もたくさんある。

かんがえてほしい、日本人は、一人の人を一生を過ごすのがいいシステムになっている。
でも、こういうことなら、離婚は減らないから、昔みたいなシステム(側室)になったらいいのに。

おんなごころは、複雑だが、私はおとこのひとにいいたい。
わかいおんなとは、あそびだけではなく、こどもをつくってのこしてもらいたい。

今は年金問題で、もらう人ばかりの老人社会になっている。
そこのところ、奥さんもわりきったら、子供は増えるような気がするが、道徳的には、ゆるされない。

男は、いつまでもこどもであるし、おんなはいつまでも、おとなであれば、平和にいく。

浮気は、ゆるされるとおもうし、本当なら、何人でも若い子たちには、子供を残してほしいから、
一夫多妻制も、ありとおもうのは、わたしだけなのでしょうか。

最新の画像もっと見る