太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

おじょも旗争奪大会、優勝です!

2013年10月03日 | ジュニア公式戦

本当ならば8月に行われるはずだった、飯山主催の「おじょも旗争奪大会」でしたが・・・

というような、開会式のど真ん中を狙ったような「ゲリラ豪雨」のため、延期となっていました。

9月29日、やっと試合開始、でした。

当然ながら、気分は8月、ということで「ジュニア」として参加です。

正真正銘、これがジュニアとしては最後の大会、でしたね。

投げて・・・

打って・・・

走って・・・

ホームベースを、駆け抜けました!

守備もなかなかのもの。

そして、優勝しました!

少々イタい思いもしましたが、ジュニア時代最後を飾る、最高のエンディングでしたね。

これで6連勝、新チーム結成以来、負け知らずです!

よろしければ   ↓    お願いします

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿