太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

牟礼北ヤンガースさんと練習試合でした

2014年09月27日 | 練習試合

新人戦の開幕が5日後に迫った秋分の日に、牟礼北ヤンガースさんと練習試合を行いました。庵治石で有名な五剣山の麓にある、牟礼北ヤンガースさんのホームグラウンドにお邪魔しました。

いつものようにランニング、体操、キャッチボールとウォーミングアップをして、さあ試合開始です!

まずは、しっかり投げて、しっかり守って、自分達のリズムを作りたいところです。

攻撃は、しっかりしたフルスイングと、常に次の塁を狙う走塁をしたいところです。

2試合を行い、1勝1敗でした。

グラウンドの近くに広い駐車場も用意していただき、牟礼北ヤンガースさんにはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿