太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

多肥ハリケーンJrさんとの練習試合2発!

2013年07月14日 | 練習試合

本日は、ご近所の多肥ハリケーンJrさんと練習試合でした。多肥ハリケーンといえば、シニアは四国チャンピオンの強豪チーム、我が太田ジャガーズ・シニアがマクドナルド杯で苦杯をなめた相手です。シニアのかたきはジュニアで・・・のつもりでしたが。

いつものように、打ちました!

小技も、決めました!

そして、走るのが「ジャガーズ魂」!

しかし・・・

これもたしか、アウトだったような・・・

しかし相手も、さすがにチャンピオンの弟分!こちらも走ります!

 

 

いいプレーは、両チームともに随所にありました!

しかし結果は、

太田ジャガーズ・ジュニア  6-7 多肥ハリケーンJr

太田ジャガーズ・ジュニア  3-5 多肥ハリケーンJr(雷雨によるコールド)

でした。

半年前に比べて、多肥ハリケーンJrさんは、とても進化していました。強くなっていました。

次こそは!

『ご協力お願いいたします ↓ ↓』

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

 

オマケです。

父と子が、ひとつのボールを追っています。少年野球ならではの、とてもいい光景ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゲームでした (多肥ハリケーン・代表・向)
2013-07-23 21:57:47
暑い中、両チームとも、頑張りました。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2013-07-24 00:46:15
こちらこそ、ありがとうございました。
ついに選手権大会が始まりましたが、お互い、頂点めざして頑張りましょう!

またの対戦を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿