太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

氷上少年野球スポ少さんと合同練習です

2013年12月10日 | 練習試合

ついに長い冬が到来し、小山も落ち葉の季節です。

午前中、しっかり練習した後で、いつものようにうどんランチです。

天ぷらコーナーは、一気になくなります!

ずいぶんと「ざるうどん」の食べ方も上達しています。

いつものように食後のドリンク・タイム。

午後からは、氷上軟式野球スポーツ少年団さんとの合同練習でした。天気がいいため、試合形式で行われます。

さあ、ガツンと打ちたいところです

小技もキッチリ決めたいです

そして、全力疾走!まずは塁に出ること、塁に出たら次の塁を狙うこと、そしてホームを駆け抜けること、それが大事です。

投手は、粘り強く投げるのが「ジャガーズ流」!

しっかりと守り抜き、ランナーをすすめないのが「ジャガーズ魂」でしたね!

両チームとも実力の伯仲した中、いい練習ができました。それにしても広くて綺麗なグラウンドでした。うらやましい限りです。

また、よろしくお願いします。

ちなみに、これは本日が「デビュー戦」。

カッコいいボールケースを今年の卒団生からいただきました。ありがとうございました!

 

よろしければ・・・  ↓

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿