太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

丸亀市親善都市交流少年野球大会に参加しました! 2日目

2014年11月30日 | シニア公式戦結果

昨日に引き続き、丸亀市親善都市交流少年野球大会に参加させていただきました。昨日とは打って変わって朝から晴天でした。朝7時前に小学校を出発して土器川公園グラウンドに到着してアップです。

さあ、準決勝の試合開始です!相手は強豪、飯山少年野球クラブさんです。本大会のホスト役でもあるようです。

序盤はお互いに無得点でした。

しかし、飯山少年野球クラブさんはバットが振れていました。先制点を奪われてしまいます。ジャガーズもぶっかけ打線(あつ)で反撃したいところですが、なかなか点が奪えません。

ベンチの監督、コーチ陣も総立ちで指示をします。

1点を返しましたが、4-1でゲームセット、及びませんでした。

試合終了後のミーティング、いろいろと課題が見えた試合でした。

ジャンケンのコツの話ではありません。

5年生以下の部は、お隣の太田南オークスさんが優勝したとのこと、おめでとうございます!

さて、引き続き太田ジャガーズでは、2~4年生くらいを対象に新入団員を募集しております。詳細は、近日中に太田小学校で配布予定のビラをご覧ください。(当ブログの右メニューの「入団希望の方へ」もご参考にどうぞ。

現在の育成チームのメンバーです。

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿