のんたんち

ネコは相棒

チビターズ vs. おばさん

2015-10-10 09:45:59 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



「 こーこけこっこ 夜が明けた~。朝だぞーーーーっ!(のんた) 」

おばさんがテーブルで目覚めた時、お日さまはもうきらきらと輝いておりました。







先週 クロネコで勝手に大騒ぎしていただけに
今週はその疲れが出たようです。年には勝てません。(笑)
この前はパンを食べてる間に寝たらしく、起きたら床に食べかけのパンが落ちてる始末。
昨夜も いつ寝たのかまったく分からず、気が付いたら朝でした。
明日はお休み日なので、(都合よく雨降りらしいし) 家でゆっくり骨休めしようと思います。


今日の5にゃん

「 おばちゃんがふとんで寝ないと、あたしもふとんで寝られないのよね。(めい) 」


「 おばさん、ぼくの段ボール事務所、どこへ行ったんでしょうね。(ももたろう) 」      底が抜けてたので捨てました!


↑ じんのすけのこんな寝顔見たら おばさん 君を退かせませんよ、とほほ・・・


↑ お嬢さん、いったいどんな夢見ているの?


↑ うき坊だけは2階で寝てたみたい。ワルさしてなきゃいいけれど・・・



↑ 朝「 あほー! あほー! 」と鳴きながらエサ待ちしていたシロタヌキ。 あほーじゃなくて「おはよー」と言え!




巨大クロネコ君の余韻にどっぷりと浸っていた1週間でした。
そろそろ頭を切り替えて・・・  次は、

ハロウィーンだ!




今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキングへ















「 兄さん、ファンクラブほんとにできるんだね。」       「 ふっふっふっ、もちろん♪ 」



「 ぼくも入会したのよ。」        「 ・・・ えっ? 」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせは近くにあり・・・... | トップ | あおいめの思いやり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2015-10-10 16:26:30
おばちゃん、大丈夫?もう、ほんとに心配よ・・・
眠るのは、布団までたどり着いてからにしてね。

5にゃんは元気だね(^^)
うきちゃん何かした?何だか後ろめたそうなお顔^^;;

Unknown (nanapu)
2015-10-11 20:53:53
はいはい(≧∇≦)私も、入会します。。モモちゃんファンですからU+2669
あーーそれにしても、、おばちゃん、、、お疲れ溜まってるからさ、、、
ちゃんと寝てくださいね(^_^;)
Unknown (Yoko-boo)
2015-10-12 08:46:03
えーー、ダメだよ、ちゃんとベッドで寝ないと
これから寒くなってくるし、風邪ひいちゃうよ!
ねこばばあさんの健康あってのニャンズなんだから、
ベッド返してもらっても、文句は言われないわよ
ねこばばあさん、ものすっごいパワフルに飛び回っているけど、やはり身体を休めることは必要ですよー
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2015-10-13 10:10:25
☆y&tさ~ん
ばーちゃんの介護生活してた頃より全然心身共に楽だけど、
もう誰もいないと思うと、時々ふっと寂しくなるね。
こんな生活、ばーちゃん生きてたらめちゃ怒られる。(笑)

☆nanapuさ~ん
ご入会ありがとうございます。
近日中に会員証を発送致します。(笑)

☆Yoko-booさ~ん
いやいや、パワフルなのはYoko-booさんの方。
玄関に猫脱走防止柵ができたから
安心して出かけられちゃうね。
次は浦安だね。楽しみです。

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事