のんたんち

ネコは相棒

浦島 太郎子

2016-07-23 23:49:59 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


東京はここ3日間、とても涼しい日が続いています。
まだ梅雨明けもしてないし、
昨日は『 大暑 』だったのに、涼しいことと言ったら、まるで秋のよう。




だから2匹で仲良く寝ています。 古段ボールの中で。

セミが鳴きはじめたので、そろそろ梅雨明けでは、と思ってるおばさんです。

ほんの5分ほどだと思ったら、2時間も経ってたなんて、ほんと悲しくなりますよね。

目が覚めたら7日経ってた、に比べれば2時間でよかった、と思えるんじゃなぁい。(のんた)



今日の5にゃん

↑ じんちゃんお気に入りの段ボール箱。     「 捨てたい!!!(おばさん) 」

   
↑ あおいめさん。 大きすぎず、小さすぎず、とても恰好がいい、とおばさんは思っています。


↑ めいはカメラがきらいだから、へんな写真ばかりだわ。


↑ おめめぱっちりの ももたろう

   
↑ 目の表情ひとつで雰囲気がかわります。



↑ このヒトは一昨日の夜以来姿を見ていません。



今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキングへ





















また出た! 宇宙人
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ友女子会 | トップ | 待ちかねて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2016-07-24 14:10:39
睡眠不足だねぇ・・・眠れる時に寝たほうがいいわ。
あまり無理しないでね。

うきちゃんのお目目、綺麗(^^)いたずらっこの目に変身もするのね(^^)

我が家のほう、アブラゼミとヒグラシとミンミンとツクツクボウシが鳴いてます。ツクツクは早すぎる、、、
そして朝、廊下に必ず動かないセミが・・・なぜか頭部分だけかじってあるのよ(><)Gは足がパラパラ落ちてる。鳥の羽なんかもね。ネコ飼いの宿命だわ^^;;
返信する
Unknown (ななぷ)
2016-07-24 16:11:12
ひゃぁ、よく眠れてよかったね。
私は最近、何度も起きちゃってね、、(^_^;)
気付くとまだ、その日、、、。早く寝すぎてるっていうこともあるけどね、、、。

梅雨が明けると暑くなるからいやだけど
暑くならないと困ることもあるし、、、
早く秋になれ♫
返信する
ぎゃはははは~ (tamakiti)
2016-07-25 09:26:27
コーヒーカップ握りしめて
2時間も寝てたなんてすごい~
つか、本当に無駄な早起きでしたね~
ざんねん♪



返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2016-07-31 23:12:25
☆y&tさ~ん
うーん、自由ネコ飼いの宿命かな。
うちもときどきGのバラバラ死体ありますねん。

☆ななぷさ~ん
そうそう3時間くらいでトイレに起きるのよ、必ず。
で、コテッと寝なおして
寝すぎるんだわ。

☆tamakitiさ~ん
こんなことならベッドで寝てりゃよかったわ・・・
コーヒーこぼして目が覚めた、。じゃなかっただけマシかな。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事