のんたんち

ネコは相棒

おハナ、家猫デビュー! の経過報告②

2024-06-23 22:56:49 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




少しづつ行動範囲を広げている おハナちゃん



ケージの中の朝ごはんを食べて、



出てきました。
昨日はさっさと隣の部屋に行ってしまった おハナちゃんでしたが、



今日はおばさんの足元にゴロン。
スリッパを枕に転がっています。



大好きな孫の手で撫で撫で。



ゴロゴロと喉を鳴らす おハナちゃん。
はちのよりずっと人馴れしている おハナちゃん。
赤ちゃんの時から育てた5にゃんのようにはいきませんが、かなり友好的です。



お腹だって撫でさせてくれます。
気が済むと隣の部屋に帰っていきました。





今日は本来はお休み日なのですが、人出不足ということで4時間だけレジ応援に行ってきました。
たった4時間なのに疲れました。 寄る年波には勝てません。
それでも扶養家族が1匹増えたのですから 頑張って働かにゃ!!!






夜ごはんは 焼きそば。




《至福の食卓 マルちゃん焼そば 》 新製品なのかな?
ソース焼きそばなんだけど、さっぱりほのかなソース味ってかんじかな。
美味しかったです。





今日の7にゃん

↑ 朝いちで発作を起こした めい



↑ ももたろう   年のせいで足腰が衰えていますが食欲は旺盛です



↑ じんのすけ   ほとんどの時間 ロッキングチェアの上で過ごします



↑ あおいめ   待遇改善を要求するムスメ



↑ 2階に おハナの様子を見に行っては逃げ帰って来る うき坊



↑ 意図的に おハナと顔をあわせないようにしているとしか思えない はちの



はちのも 元野良です。うちに来てもう3年半くらいになります。
のんたんち最強女子ですが、身体はとても小さいです。
本当はとても怖がりなのかもしれません。
そんな はちのだから、身体がひとまわり大きな元野良のおハナは警戒レベルMAXなのかもしれません。




↑ 元野良でも はちのと対照的な おハナ






東京もようやく梅雨入りしましたが
ほとんどの紫陽花が雨を待ちくたびれて色褪せちゃいました。






今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング























あおいめさんと



おハナちゃん    なんとなく似てる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おハナ、家猫デビュー! の ... | トップ | 羽田空港 大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事