のんたんち

ネコは相棒

待ちかねて・・・

2016-07-26 23:42:48 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



遅咲きのアジサイでしょうか。



こちらは夏の花 ふよう。この色 大好き!



こちらはおしゃれなアサガオですね。



今朝は茶柱が立ったのです。


東京はまだ梅雨明けしません。




今に、「 ちっ!」とか、舌打ちされたらどうしよう・・・


今日の5にゃん

↑ めい。鳴き声は「めー! めー!」    ヤギかい!?



↑ ももたろうの鳴き声はボーイソプラノ。
「 どんなかわいい仔猫かと思ったら! 」なんて妹ちゃんに言われてます。




↑ じんのすけもボーイソプラノ。 あまり鳴かないけど。



↑ あおいめ。 「 んーっ。」みたいな変わった鳴き方。



↑ うき坊の鳴き声も「 あうー! あうー!」。    犬か!?



「 今日も来てやったぜ。(シロタヌキ) 」         そいつはどうも。



「 茶柱が立った。」と喜んでたのに、
あってはならない凄惨な事件が起こりました。
おばさんはふだんテレビを見ないし、ラジオもNHK第二なので、
夕方 職場のテレビで事件を知りました。
世界中で人の心が病んでいます。



おばさんの生き方は『 ケ セラ セラ。何とかなるさ。』
ネコと一緒に ケ セラ セラ。
明日の世界が平和でありますように!



今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ











最近ばーちゃんのロッキングチェアがゆらゆら揺れています。
すわっ! 地震か? ポルターガイストか?















正体はこいつでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島 太郎子 | トップ | モンスターはお好き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃木のおばはん)
2016-07-28 18:37:41
さ~すが、もも君! 実はおばちゃんが出かけると2本足で立って歩いてたりして。
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2016-07-31 23:17:23
☆栃木のおばはんさ~ん
勝手に冷蔵庫開けて
おばさんのユンケル飲んでなければ許す!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事