のんたんち

ネコは相棒

モンスターはお好き?

2016-07-28 23:04:40 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




おとなりの花壇で百合が開花。

東京、ついに梅雨明けした・・・らしいです。


きょうはおばさん 待ちに待ったお休み日。
ちょっとお疲れ気味で、目が覚めたときには9時を過ぎていました。
もう今日は英会話もパス!
起きてもすぐには動けないので、この段階でもう半日過ぎたも同じ。
「 ああ、今日はもう終わったな。」が素直な感想。
いいの、いいのよ。お休みなんだから。




今日のランチはボリューム満点サラダ。
チアシード入りのマヨネーズを添えて。



午後いちばんに3週間ぶりのカイロプラクティックで首の凝りをとっていただいて、
首肩は楽になったものの、暑さのせいか頭が痛くなって、家でひと休み。
夕方暑さが納まってから買い物へ。




いつもたくさんの人が並んでるラーメン屋さん。
めずらしく待ってる人がいなかったのでパチリ!
なにやら ミシュランのお星さまを持ってるってうわさのお店です。(真偽のほどは未確認)


今日のリアモン

↑ トイレシラーズ


↑ スナカケーズ


↑ ヨクネール


↑ ヨクタベール


「 何なの、そのヘンな名前は!(あおいめ) 」


↑ ムテッポーズ



↑ メシネダール



あっという間に今日も終わりました。



梅雨が明けて、明日からは地獄の暑さが待ってます。
熱中症に気を付けてお過ごしください。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


















となりの玄関先で寝ながらごはんを待つシロタヌキ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちかねて・・・ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこなで)
2016-07-29 12:05:44
お休みの日は、朝寝坊とタップリのブランチでユックリするのが一番ですね〜。
サラダ美味しそう〜♪ 栄養のバランスも良くて!
ゲームは全く未知の世界ですが、リアモンとは〜〜(^。^)
確かに、外でウロウロ探す必要は全くありませんね!
命名のセンス、愉快だわ〜♪
それにシロタヌキの珍しいネンネ画像、カワイイ〜。
ちゃんと日陰で休んでますね!この夏も乗り切って欲しいなぁ〜♪
返信する
Unknown (nanapu)
2016-07-29 12:22:46
本当に梅雨明けで、、、すっごい暑いです。今まで暑くなかったから余計かも(^_^;)気合入れなきゃね。
田舎では、とある公園にポケモンがいるらしく、夕方も賑わっています。
まぁ公園だからいいかな??と思ってます。
うちのチャコーズもどこかで捕まらないといいけど(^_^;)
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2016-07-31 23:26:02
☆ねこなでさ~ん
梅雨明けまでの涼しい間は
ヒトの車の上で 偉そうに待ってましたよ。
さすがに暑くなったのでしょう。
インベーダーゲーム時代から
ゲームに興味のないおばさんです。
スマホも持ってないしね。

☆nanapuさ~ん
すっごい暑さの中で
ポケモン探しに夢中になって
熱中症にならなけりゃいいけど・・・
おばさんは家で寝てるほうがいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事