年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

   無     題      

2020年04月30日 15時06分00秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ
,














































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  理解しがたい  | トップ |    無    題     »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (象山)
2020-05-03 17:43:11
岐阜県側 笠田のCRは コロナで 走行出来ないんじゃ???
入り口に走行不可の案内があったけど・・・
愛知県側の CRは特に問題ないようですが フラワーパーク タワーへは
入場不可のようだけど・・・
木曽川CRはGWで ぽつぽつと ウォーキング、ランニング、サイクリング
を見かけますが 風通しも良く 三密 じゃないよね~ マスクもいらんわ
TVで専門家たちによると まだ2年ほどはかかるらしい~って 行ってたけど
はやく収束してくれないと 旅行の予定が・・・
返信する
Unknown (ONyosi    )
2020-05-03 21:13:36
象山さん、何事も無いようで安堵です。

笠田のCRは、全線侵入禁止でした
各務原大橋より右岸堤防道路走り
アクアトトより笠松町サイクリングロードに入りました。

仰る通り「三蜜」では有りませんでしたが
自宅からは、あの出で立ちでは気兼ね致しましたので
車で「とある公園」まで移動した後、地味めな出で立ちと
マスク着用でのポタリングを開始致した次第です。
返信する

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事