年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

 第5回 走行会 

2019年11月02日 22時20分00秒 | らじる
.



江南市 木曽川サイクリングロード走行会 第5回へ
参加してきました。


自走で集合場の「すいとぴあ江南」へ向います
8時20分に自宅を出ましたが、今朝方は冷え込が強いため
ウインドブレーカー2枚重ねで丁度いい感じ‥‥

ただ、ペースを上げますと直ぐに汗が吹き出しますので
走行開始時間の9時までには余裕がありますので
  🚴  ゆるゆるペースで‥‥‥‥ 

そして、8時45分ごろの到着し
5分もしない内に、次から次へと参加者皆さんが集結
先回10月度の第4回参加人数は、確か‥‥?7名とかでしたが
今月は何と! 倍の15名の大人数でした。





主催者、間宮克英さんより参加者の自己紹介そして
本走行会の趣旨とルールの説明を2~3頂き、いざ出発です。










   笠松の橋を渡り
   笠松みなと公園へ 









ここから笠松サイクリングロードを  🚴


 アクアトト岐阜で長めの一服です。
 🚴を駐輪場に止め、群れに成り園内へ‥‥













 年がいも無く
 抹茶ソフトを食す‥‥













各務原大橋を渡り発着点「すいとぴあ江南」無事ゴールです。
僅かな肌寒さは有りましたが、青い空、澄んだ空気‥‥nice!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一人ゆるゆる‥‥  | トップ |  ゆ る ポ タ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らじる」カテゴリの最新記事