年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

R C シーズン IN  ,3 

2017年02月04日 20時42分00秒 | らじる




明日は雲いきが‥‥‥  。 

先週は 「わくわく感 満載でまずまずの走行間でした。」
的なコメントを書きこんでおりましたが?


で、本日は!


 なんと! 貸し切りか?
 
 ‥‥‥‥ 貸し切りでした。



先週のタイヤは カワダ24、今週はシミズ24に換装です。


 で、リヤのSpを 動物的な感
 0p333 赤 → 同 黄色に 変更です。



私的にザックリ言いますと、常識的な走行感‥‥‥‥ でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   R C シーズン IN... | トップ |  今シーズン初! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らじる」カテゴリの最新記事