年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

  出会いロード  

2012年01月08日 13時36分00秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ




 
 今だ膝に多少違和感が続いているのと
 朝の冷え込みが追い打ちを掛け‥‥‥
 ‥‥‥どーしましょー ?


でも 本日は、とても澄み切った素敵な青空ですし  niko
ちょこっと逝きますかね~って、何時もの138タワー,トイレ前より 

      symbol5symbol5symbol5symbol5symbol5 何時もの、犬山方面へ。

       
           
        
       

そしてフラワーパーク江南、ちょい過ぎたあたりで又吉さんと遭遇
年始の挨拶を交わしちょい談笑、元気そうで何よりでした。

       ・
      
       symbol5symbol5symbol5

       
       

そしてすいとぴあ江南を過ぎ、あと200m位で堤防道路より
河川敷のサイクリングロードに下りる所です。

そのサイクリングロードを犬山方面から、今まさに私が走行している堤防道路に上がってこようとしている みどり色のライダーさん?


はっ!  light もしや? カメラを準備し待機  wink



 間違いありません。







 
 捕まえました "たかのり君" meromero2

 その後談笑しながら138タワーまで併走
 ペースは私の"ゆるポタ"ペースで
 流してもらい助かりました (感謝





 やぁー
  久しぶりの併走、楽しかったー (大感謝
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   2 0 1 2    走... | トップ |   明 日 は   »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (又吉)
2012-01-08 18:32:12
今日は走るには丁度よい寒さ?でしたね。
もう少し時間ずれてたら、たかのりとも会えたのに・・・残念。
それにしてもこの寒さで指無しグローブは恐るべしですw
返信する
Unknown (ONyosi)
2012-01-08 18:53:37
又吉さん、今日はどーもです。

>指無しグローブは恐るべしですw
  信じられませんね
  私なんか、マスクしてても鼻水が垂れてました (>_≦。)
返信する
Unknown (No.12)
2012-01-08 19:28:43
しかも短パンだし…
あの若さが羨ましい。どっかに売ってませんかね?
返信する
Unknown (たかのり)
2012-01-08 19:30:15
お喋りしながら楽しかったです。

帰りに緑苑の団地に寄り道しましたが、アベレージ21キロはキープできました。
帰りのサイクリングロードだけなら27キロ位かな。

又吉さん
会えるのを楽しみにしてますよ。
目立つ格好でアイウエアもしてないのですぐにわかるかと。
返信する
Unknown (ONyosi)
2012-01-08 21:32:22
No.12さん、どーもです。

で! スニーカーでしょっ! 手強いですよ (爆
返信する
Unknown (ONyosi)
2012-01-08 21:41:37
たかのり君、今日はありがとね。

>帰りに緑苑の団地に寄り‥‥
   60km以上走ったとこで緑苑? 凄っ!

返信する

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事