年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

   工  作   

2018年01月11日 22時25分00秒 | らじる
.    







ジャンクパーツをかき集めて、切ったり貼ったりと‥‥‥




換装してみて‥‥‥ そこまで拘るまでもと思ってみたりと‥‥








インセットに見えて‥‥ アウトセットだったりします。
兎に角、このタイヤを付けて観たかったが為に‥‥
ふと? 吊るしで他に良い物があったのではと?
                       
                   ‥‥‥思ってみたりと








結局スタイリングが地味に成ったりして‥‥‥ 



ま~

  
只々意味もなく、RCに触れたかっただけとかです。




小径タイヤになりスピードが控えられると思いましたが
思いのほか変化が少ない感じです‥‥  感覚的にですが。



     (画像速度は 1/2にセットされいます)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Souieba? | トップ | 大野極楽寺公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らじる」カテゴリの最新記事