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この仔達?フロント周りは‥‥ すでに
度重なるフェンスへの接触で耐え難い‥‥‥
今日はバックショットで
さて本日は終日F32、R27にグリップ剤塗布+ウォーマーで歓楽
丁度5パック目、突然マシンが左へ左へと変調を来し
トリム調整でも修正できず、真っ先にプロポの故障では?
っと!云うのも一ヶ月ほど前
「スロットルのニユートラルポジションが変調を来し‥‥
症状は、プロポの電源ONと同時にスロットルに触れていないのに
車がスルスルと動き出し、あたかもトリムがずれているかの様な?
当然トリムはずれては無く‥‥‥アンプを再セットしても改善されず (ーー;)
詰る所自力では対応できず、ショップ経由でメーカへと修理依頼してみたところ
結局スロットルポジションセンサー不良と診断で此れを交換し
不可解な症状は無くなりました 。」
そんな経過があり
またプロポ!?って、思ってみましたが何か腑に落ちず??
ピットに戻りじっくり診断した結果、
ハッ!? 駆動輪左側がスルスル
‥‥ギヤデフが逝ってしまいました (残念至極
時刻は14時‥‥‥
即断で帰路に着くことに‥‥‥ 。
この仔達?フロント周りは‥‥ すでに
度重なるフェンスへの接触で耐え難い‥‥‥
今日はバックショットで
さて本日は終日F32、R27にグリップ剤塗布+ウォーマーで歓楽
丁度5パック目、突然マシンが左へ左へと変調を来し
トリム調整でも修正できず、真っ先にプロポの故障では?
っと!云うのも一ヶ月ほど前
「スロットルのニユートラルポジションが変調を来し‥‥
症状は、プロポの電源ONと同時にスロットルに触れていないのに
車がスルスルと動き出し、あたかもトリムがずれているかの様な?
当然トリムはずれては無く‥‥‥アンプを再セットしても改善されず (ーー;)
詰る所自力では対応できず、ショップ経由でメーカへと修理依頼してみたところ
結局スロットルポジションセンサー不良と診断で此れを交換し
不可解な症状は無くなりました 。」
そんな経過があり
またプロポ!?って、思ってみましたが何か腑に落ちず??
ピットに戻りじっくり診断した結果、
ハッ!? 駆動輪左側がスルスル
‥‥ギヤデフが逝ってしまいました (残念至極
時刻は14時‥‥‥
即断で帰路に着くことに‥‥‥ 。
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