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3月11日こんなことが有りました。
> ピットに戻りじっくり診断した結果、
> ハッ!? 駆動輪左側がスルスル
> ‥‥ギヤデフが逝ってしまいました (残念至極
やっと分解修理をすることに
何時もながらM05シャーシには
難儀いたします。
ピニオンギヤ、サイドギヤを交換その際
各ギヤのバックラッシュも0.1~0.2シムで
ザックリ加減に調整しておき
その後10万番グリスを充填。
私的に後ちょい固いグリスの方が好みですが
ただ、思うだけで中々具現化できませんが
まー、兎に角こんな感じで完成し シャーシ戻します。
3月11日こんなことが有りました。
> ピットに戻りじっくり診断した結果、
> ハッ!? 駆動輪左側がスルスル
> ‥‥ギヤデフが逝ってしまいました (残念至極
やっと分解修理をすることに
何時もながらM05シャーシには
難儀いたします。
ピニオンギヤ、サイドギヤを交換その際
各ギヤのバックラッシュも0.1~0.2シムで
ザックリ加減に調整しておき
その後10万番グリスを充填。
私的に後ちょい固いグリスの方が好みですが
ただ、思うだけで中々具現化できませんが
まー、兎に角こんな感じで完成し シャーシ戻します。
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