年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

   続、リハビリポタ   

2011年10月29日 17時25分00秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ





さてと明日は天候が微妙の様ですので、本日ポタることに致します。
今回も何時ものように138タワーからのスターです。

朝8:10位に到着し車から降りますと、ちょっとヒンヤリし
体が強張っていて、今までの様にアップ無で
いきペタルを回すのは‥‥‥ ヤバそうです。

ましてや微妙な右膝のコンデションですので
10分程度のストレッチを行ってから出発致しました。

そして行先は何時もの「おがせ池」、経路は最近走り始めた
「川島町外週時計回り」のポタコースです。

川島町の川上外周を回り「小網橋」で愛知県側に渡り
一路「おがせ池」を目指します。

処で「小網橋」から「すいとぴあ江南」 間の堤防道路ですが
サイクリストの間では()通称「出会いロード」って言うそうですmeromero2



  出会いいました! 

 今年の6月にも此の近辺で‥‥‥
 兎に角、元気そうで何よりです。





 

 何時もの休憩場所の対岸にあります。










 帰路は「ツインブリッ」に回り
 「国宝 犬山城」を camera

  



以上走行距離 45km のリハビリポタでした niko  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48T.インプレ | トップ |   11月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No.12)
2011-10-30 22:31:28
来週出会いに逝ってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事