年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

夏バテ

2010年09月01日 22時04分00秒 | らじる
完全に? 夏バテ!‥‥‥ 気持ちが

 まーそんな中でも
 ちょこまかと、時間を見つけてはメンテを
 している訳ですが、交換したい部品が何故か
 欠品状態です。

           
盆休の影響でしょうかね~? 部品の入りが少し悪いみたいです。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グース、ワイドバージョン | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hぱぱ)
2010-09-02 08:51:11
お~生きてましたか!
 ず~と、音沙汰が無かったから、
  大丈夫かな、と思ってました。
  (あんたほどひまじゃない!)と言われそう?
返信する
Unknown (ONyosi)
2010-09-02 20:36:16
Hパパさん、今晩は。
 なんとか呼吸だけはしております (爆

  日ごろ家の事を「ほったらかし」にしていた付が? 
  あ~~~、体が三つ欲しい位です (超爆
返信する

コメントを投稿

らじる」カテゴリの最新記事