やー、長かった! 3週間ぶりかな~?
先月末より週末は、雨ばっかりでしたね。
長い間「忍」の一字でしたが、久しぶりに本日は好天に恵まれ
絶好のラジ日和でした。
^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^
で、今日の課題はLiFe、35cと40cの対比です。
判断材料基準は同カテゴリー車との並走、
改めてタイムの測定は無し
安直に「タチとチョク」の対比だけです。 (超爆
午前中の2パックは35c、40cも大して差が‥‥‥??
僅かに40cの方が良いのかなー、多分? って、感じでした。
そこでギヤ比の変更を、現状の5.4では「後伸び」感が
有りましたので、5.5とローギヤードに振りました。
これが功を奏し、「タチ、チョク」とも以前より Good!
35c、40cの差が明瞭に判別でき、明らかに40cの方が
一言で申しますと、△X○□X●#! って感じです
おまけ!
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://dl.video.nifty.com/js/player.js?user_id=0000015137&catalog_id=100314290823&category_id=18&lg=0&width=400&height=323"></script>
先月末より週末は、雨ばっかりでしたね。
長い間「忍」の一字でしたが、久しぶりに本日は好天に恵まれ
絶好のラジ日和でした。
^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^
で、今日の課題はLiFe、35cと40cの対比です。
判断材料基準は同カテゴリー車との並走、
改めてタイムの測定は無し
安直に「タチとチョク」の対比だけです。 (超爆
午前中の2パックは35c、40cも大して差が‥‥‥??
僅かに40cの方が良いのかなー、多分? って、感じでした。
そこでギヤ比の変更を、現状の5.4では「後伸び」感が
有りましたので、5.5とローギヤードに振りました。
これが功を奏し、「タチ、チョク」とも以前より Good!
35c、40cの差が明瞭に判別でき、明らかに40cの方が
一言で申しますと、△X○□X●#! って感じです
おまけ!
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://dl.video.nifty.com/js/player.js?user_id=0000015137&catalog_id=100314290823&category_id=18&lg=0&width=400&height=323"></script>