Insurance Coverage

2024-02-27 | Weblog
…という事故が数ヶ月前にあったんですけども。自走で帰宅はしたものの当たりどころが悪く、フロントに変な力がかかったことは容易に想像がつくので、財布も痛まないし点検修理に出すことにしたんですわ。俺たちのBritish Beatに…。



その後やはりフォーク諸々歪みがあるとのことで入院。フォーク回り一式にリムのフレ取りまでフルフルでやってもらって、このたび退院してまいりました。自分が指1本動かさなくても完全に直るの最高。時代はお店。自分で直すとか前時代的で野蛮な行いだよ。ダサいダサい。



フェンダーステーとディスクの色が違っちゃったから、これはそのうち合わせたいね。でももう面倒でこのままな気もする。



久しぶりに乗るとやっぱりいいですね、コマンド。潤沢なパワーと安定感。フロントの挙動に至っては以前より良くなったまである。事故のせいで失われたここ数ヶ月のたのしみを取り戻していきたい。じき春だしな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿