音痴・吃音・プレゼンの悩み

ヴォイスティーチャーの高牧康です。
5000人以上の音痴の人と向き合ってきました。

遠方の方の「1泊2日矯正」

2015-01-10 09:42:52 | 日記

音痴をなおしたい、と思っても、遠方の方は何度も通えません。

交通費だけでも大変な負担になります。

そこで、連休などを利用して「1泊2日で音痴をなおす」というプランを提供しています。

もちろん、事前に電話で状況を伺ったり、音痴の程度を調べたうえで臨むのですが、1日3時間×2日のハードレッスンですので、いわば特訓となります。

そんな短期間で音痴が克服できるのか?!という質問には、別な機会にお答えするとして、今日はそうした希望者のカウンセリングが3件あります。

つまり、10日~12日の連休をつかって音痴をなおしたいというひとが3人いらっしゃるのです。

一人は名古屋、一人は三重、そして、もう一人は??(昨日連絡がきたのでよくわかっていません)

何としてでも2日で歌えるようにするというわけですから、受講生も、私もドキドキです。

レッスンの最後には、西新宿界隈のカラオケボックスに行って、精密採点デラックスⅡに挑戦します。

そこで平均点が取れたら、OK!

満面の笑みで帰ってもらいましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。